« 真理とは鏡です。20140713 | トップページ | 「こういうふうに生きてほしい。」20140715 »

2014年7月14日 (月)

幸福学園高校野球部 栃木テレビ明日生中継! 20140714

☆゜*:.。. .。.:*☆゜

幸福学園高校野球部
栃木テレビ明日生中継!

☆゜*:.。. .。.:*☆゜

皆さん、おはようございます。

今日は、この熱血メールをご覧の皆様にお願いがございます。

皆さんは、明日、幸福の科学学園高校野球部、
夏の甲子園栃木県大会の試合が、テレビ生放送されるのをご存知ですか?

栃木県予選の第一回戦で、対戦相手は、足利工業大学付属高校。
場所は、栃木県営球場。この試合に勝てば、幸福の科学学園の校歌が、栃木テレビを通じて、栃木県全域に流れます!

実は、誠に親バカではありますが、今回の高校野球部のキャプテンは、
私の次男・西田悟です。

そして、今回の試合の応援団長は、三男の中学野球部のキャプテン・西田隆が拝命させていただいております。

実は家内も、高校野球部後援会長をさせていただいており、今晩のさいたま・大宮行きの夜行バスにて出陣です。

先日、次男より、全国の信者の皆様へ、次のようなメッセージが届きました。

…………………………

「(6月25日)未来館の礼拝堂に参拝してから抽選会に臨みました。
対戦相手は、強豪校ではありますが、唯一、この日のシード校ではないチーム。

吹奏楽部が唯一来れる日。

そして、栃木テレビで放送される唯一の県営球場を引き当てる事ができました。

監督も勝てない相手ではないとおっしゃっています。

本当に天上界のご支援を感じます。

当日は、必ず信者のみなさんに御恩返しができますよう、主に喜んで頂けるプレイができるよう、精一杯頑張ります。

応援よろしくお願いいたします。

キャプテン 西田悟」

…………………………

この日、唯一来れる学園吹奏楽部は、あの盲目の天才ピアニスト・辻井伸行氏を育てた川上昌裕先生指導の奇跡の楽団。

そして、何よりも応援団の中心は、博多どんたく隊でも大活躍した、あの世界一のチアダンスチーム、ゴールデン・グリフィンズです。

後必要なのは、天上界の支援霊団と一体となるための皆様方の応援メッセージであり、エネルギーです。

どうか、皆さん、野球部の光の戦士たちに力強い応援メッセージをお願いします。(法友にどんどん転送お願いします。)

15日(火)第3試合、
14:00〜県営球場にて。

応援メッセージの送り先

野球部後援会副会長
木村由紀
ku-chan_7@ezweb.ne.jp

まで。必ず部員に届けます。皆様の思いが必ず力になります。


当日の試合速報(ダイジェスト)は、以下のURLにてご覧いただけます。

http://www.tochigi-tv.jp/hero_movie/


また、昨年の試合のダイジェストは、以下のURLで見ることができます。

http://www.tochigi-tv.jp/news2/stream2.php?id=545566997002


皆様のご支援、どうかよろしくお願いします。


熱血感動クリエーター
西田ひでき

« 真理とは鏡です。20140713 | トップページ | 「こういうふうに生きてほしい。」20140715 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1858157/56787241

この記事へのトラックバック一覧です: 幸福学園高校野球部 栃木テレビ明日生中継! 20140714 :

« 真理とは鏡です。20140713 | トップページ | 「こういうふうに生きてほしい。」20140715 »