« 私についてきてください。20140707 | トップページ | “されど「そうじ力」”20140712 »

2014年7月11日 (金)

キーワードは「忍耐と努力」20140711

☆゜*:.。. .。.:*☆゜

キーワードは、
「忍耐と努力」

☆゜*:.。. .。.:*☆゜

皆さん、おはようございます。

四日ぶりのメールです。

いやぁ〜、今回の御生誕祭ツアーは、まさに、忍耐と努力のツアーでした(笑)。

たしか前回のツアーの時も台風と一緒に動いたんですが、一言に台風といっても一つひとつの台風に個性がある。性格も違う。対策も毎回毎回違う。一つひとつに何かしらメッセージがあるんですね。

今回の台風8号は、そのルートが示すように、結果的に北九州本部を避けて通っていきました。あたかも北九州本部エリアの長崎、佐賀、福岡を通るのを遠慮するかのように・・・。福岡正心館の天照様を恐れたのでしょうか。天変地異調伏祈願もかなり強力にやりました。本部全体で調伏の強い念を込めました。

やはり、台風一つとっても同じものは二つとないんですね。毎回毎回を、一つひとつを丁寧に丁寧に対処していく。今回はこれを学びました。

それにしても、不思議なのはキーワードは「8」だったということ。

無限∞の「8」を意味する「∞富、無限大∞期間」における、7月「8」日の御生誕祭に、台風「8」号がやってきた。

台風一過、皆さんは何を学びましたか?

o(^-^)o

台風8号が発生している真っ最中に説かれた御生誕祭記念御法話『繁栄への大戦略』では、主は次のようなお話をされました。

…………………………

「自分が超一流の才能を持っている」と思っているような人は、得てして努力を厭(いとい)います。
要領よく生きていくことを考えます。

忍耐をしないで、飽きっぽい人生を生きます。

簡単に結論が出ることを、やってくることを求めます。

信仰においても、奇跡が直ちに起きることを求めます。

しかしながら私は天上界の指導霊たちの総意を受けて、今、みなさまがたに申し上げます。

天上界の人々は、一気にみなさまがたの願いがただいま叶うことばかりを望んでいるわけではないんです。

この地上時間、数十年の人生のなかにおいて、忍耐と努力によって、みなさまがたが魂を光らせつつ、実績を積み重ね成功への道を歩むことを心の底より願っているんです。

今すぐそこまで来て、みなさまがたにアドバイスをしています。

今そこまで来て「行くべき方向はこちらである」とアドバイスしています。

しかし、耐え忍び、努力し抜き、そして成果を手に入れ、他の人々の幸福を願うことを実践するのは、みなさまがた一人ひとりの人生なんです。

それがみなさまがたの権利でもあるんです。

すべてが与えられることを望むのではなく、「自ら少しなりともこの世に生まれし幸福を、他の人々に分け与えるような人生を歩んでいただきたい」と私は思うんです。

(御法話『繁栄への大戦略』より)

…………………………

「(天上界の指導霊たちは)今、すぐそこまで来てみなさまがたにアドバイスをしています。

今、そこまで来て「行くべき方向はこちらである」とアドバイスしています。」

さあ、この天上界のアドバイスを、地上にいる私たちはどのようにして受け止めることが出来るのか?

どうやらその一つのカギ、ヒントが「そうじ力」にありそうです。

明日12日(土)14時からのアミカスセミナーでは、
御法話『繁栄への大戦略』と「そうじ力」の二つを同時に学びます!
またとないビッグチャンスですぞ!(^O^)/


熱血感動クリエーター
西田ひでき

« 私についてきてください。20140707 | トップページ | “されど「そうじ力」”20140712 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1858157/56756666

この記事へのトラックバック一覧です: キーワードは「忍耐と努力」20140711 :

« 私についてきてください。20140707 | トップページ | “されど「そうじ力」”20140712 »