« 「そうじ力」を応用するとこうなる。20140704 | トップページ | エル・カンターレ信仰とは… 20140706 »

2014年7月 5日 (土)

「もし今、主が地上におられないならば・・・」20140705

☆゜*:.。. .。.:*☆゜

「もし今、主が地上におられないならば・・・」

☆゜*:.。. .。.:*☆゜

皆さん、おはようございます。

もし、今、主が地上におられないならば、皆さんは、いったいどんなことをしていると思いますか。

???

世界各地で外交問題、紛争、天変地異など、様々なことが多発している時代です。

どうしたら解決できるのか。

今、世界中を回っておられる幸福実現党の及川外務局長は、こう語っておられました。

「地上に主がいらっしゃっらない時代であるならば、祈り、祈り続けて、手探りで、神の応えを探していたでしょう。」

でも、今は、まったく違います。

今は、主の御心、神の言葉が、なんと!“直接”聞ける奇跡の時代です。


及川局長の話はこう続きます。

今、発信されている主のメッセージとは何か。

それは、

「戦後体制を脱却し、国家の誇りを取り戻せ!」だと。

そして、その内容は、
「自由の革命」「フビライ・ハンの霊言」から
「天に誓って『南京大虐殺』はあったのか」までの経典のなかで明らかです。


皆さんは、「ザ・レイプオブ南京」という本をご存知でしょうか。

アメリカでは、空港の売店でも、今でも売っているベストセラー。

その著者アイリス・チャンという美しい、無名のジャーナリストは、アメリカと中国に利用されたと言われています。

この偽書が出版された背景にあるのは、(今から19年前の)1995年、戦後50周年を迎えた年!

アメリカと中国は、自国の批判を避けると言う、同じ目的で、日本にこの捏造した歴史を押し付ける為に、この偽書を意図をもって画策していたことが、アイリス・チャン…本人の霊言で、明らかになりました。

「この一書をもって、その捏造された歴史観は見事に広がり、世界中の教科書にまで載るようになった」と言っています。

実は、
世界ではその○○周年というのが大切にされる…

そして、
戦後70周年を向かえる来年2015年!

何としても、今年、この意図的に捏造された歴史観を変えなくてはならない!と、主が私たちに下さった最大の武器が、
経典「天に誓って『南京大虐殺』はあったのか」
なのです。

この一冊で世界に向けて、日本の誇り!真実の歴史を取り戻す。

その為の大事な思想戦の武器!

来年の戦後70周年が来る前に、中国のユネスコの世界記憶遺産に、ありもしない「南京大虐殺」の登録を阻止する為にも、経典「天に誓って『南京大虐殺』はあったのか」を、日本に、世界に、広げる事なんだ!と。

及川局長は、このように、熱く熱く語られました。

では、この本が、広がるために、今、何をしたらいいのか?

今、このことが私たち一人一人に問われています。


「自分に何が出来るか」


今、御生誕祭を前に、あらためて「年頭教書」である「『正しき心の探究』の大切さ」の中に込められた主のメッセージを読み直しておきましょう。


「この小著で、私は、日本の神々の本心の一端と、地球神の考えを示した。」

この経典で主は、ほぼ40ページに渡ってこの歴史観の修正、戦後体制の修正について語られています。

主がどれほどの願いをこの「戦後体制からの脱却」に向けておられるか。

大学を急がれる理由の一つも、ここにあります。

もうすぐ、主の御生誕の日!

主が発された最大のメッセージに、もう一度!思いと願いと行動を。

「今こそ、日本の誇りを取り戻さねばならない」

〜正しき心の探究の大切さ〜より

※情報提供TOKMAニュースより


o(^-^)o

さあ、あなたはこの3日間、何をしますか?


熱血感動クリエーター
西田ひでき

« 「そうじ力」を応用するとこうなる。20140704 | トップページ | エル・カンターレ信仰とは… 20140706 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1858157/56698282

この記事へのトラックバック一覧です: 「もし今、主が地上におられないならば・・・」20140705 :

« 「そうじ力」を応用するとこうなる。20140704 | トップページ | エル・カンターレ信仰とは… 20140706 »