« 「とにかく書き出す」20140625 | トップページ | 自分の思い(信仰心)が奇跡を起こす 20140627 »

2014年6月26日 (木)

3日で運がよくなる『そうじ力』20140626

☆゜*:.。. .。.:*☆゜

3日で運がよくなる
『そうじ力』

☆゜*:.。. .。.:*☆゜

皆さん、おはようございます。

7月12日アミカスで開催の「そうじ力」セミナー

今、徐々に評判が高まってきていますね。

ここで、皆さんに質問です。(^O^)/

皆さんは、

「なぜ、『そうじ力』が大事なんですか?」

と聞かれたら、何と答えますか?


実は、このご案内を受け取った方の中から、すでに変化が出てきているようです。

例えば、

ある方は、この案内に同封していた3分でそうじがしたくなるDVDを見て、部屋を掃除したら、子供さんが朝から祭壇の前でお祈りをするようになったと。

また、ある方は、久々に部屋のそうじをしてみたら、急に仕事が進むようになったとか。

すごいじゃないですか!

まだセミナー終わってないのに…。

そうじをすると、どうしてこんなに変化が起きてくるのでしょう?


実はこの話を昨日、今回の講師・「そうじ力」の舛田光洋氏に聞いてみたんですね。

o(^-^)o

実は、そうじには“力”があります。

単なる汚れを取るだけの「そうじ」ではないのです。

「そうじ力」なのです。

この力を使ってそうじをすると、確実に効果があらわれます。

その効果とは、
人生におけるさまざまな悩みや問題の好転、事業の繁栄、幸せな家庭、夢の実現・・・・。

「え〜っ!? そんなに!?」

どうしてなのか。

それは、そうじをすることによって、今まで分散していた「念い」が、集中し、現象化してくるようになるからです。

舛田光洋さんは、この力を「そうじ力」と名付けました。

そしてこう言いました。

「あなたのお部屋は、
あなたの心の状態を現しています」と。


では、もうひとつ質問です。(^O^)/


このそうじの力を使って、素晴らしい夢の国をつくり上げたところがあります。

どこだと思いますか?

そうです!

「ディズニーランド」です。

この影の主役は、600人のカストーディアルと呼ばれる清掃スタッフです。
300名ずつ交代で、自分のエリアを必ず15分ごとに回って、徹底的にキレイな空間をつくりだしています。

そのため、15万坪の東京ディズニーランドのパーク内には、ゴミひとつないのです。

このゴミひとつない空間にあらわれた現象は何だと思いますか?

それは、おとぎの世界、夢の世界、天国のような世界・・・・。
夢の国にはゴミなんか落ちているはずはありません。

ゴミからはマイナスエネルギーが出ていますから、そこには天使は舞い降りることはないのです。

ウォルト・ディズニーが夢見た世界を根底で支えているもの。
それはキレイな空間の持つ力。
それが「そうじ力」なのです。

今度のセミナーに参加される皆様にあらかじめお伝えしておきたいのですが、

このセミナーは決して、単なるそうじの勧めでもなく、そうじを目的としたセミナーでもありません。

プロのそうじは別として、家や会社をキレイにするそうじは、特別なスキルはほとんど必要ありません。

ぞうきんをしぼることができればOKなのです。


今、はっきり言えることは、このセミナーに参加される皆様は、最高の強運の持ち主です。

このセミナーを機縁として、運命の大逆転をはじめてください。

「そうじ力」で、「運」をつかんでいただきたいと思います。

3日で運がよくなる
『そうじ力』

参加すると決意し、そうじをはじめた時から、3日で変化がおきはじめます!


熱血感動クリエーター
西田ひでき

※参考 舛田光洋著「夢をかなえる『そうじ力』」

« 「とにかく書き出す」20140625 | トップページ | 自分の思い(信仰心)が奇跡を起こす 20140627 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1858157/56612591

この記事へのトラックバック一覧です: 3日で運がよくなる『そうじ力』20140626:

« 「とにかく書き出す」20140625 | トップページ | 自分の思い(信仰心)が奇跡を起こす 20140627 »