« 日本チームの司令塔に神秘的な力を与える!20140619 | トップページ | 信仰心を結集し、愛の星・地球を大掃除しよう!20140621 »

2014年6月20日 (金)

「与えれば与えるほど 与えられる」20140620

☆゜*:.。. .。.:*☆゜

「与えれば与えるほど
与えられる」

☆゜*:.。. .。.:*☆゜

皆さん、おはようございます。

ワールドカップサッカー真っ最中に失礼します!

前半終了0-0です。


「元祖・そうじ力」の舛田光洋さんの大ベストセラー本、「夢をかなえる『そうじ力』」のなかにこんな話があります。

o(^-^)o

「ゴールデンルール(黄金律)」という言葉があります。

ゴールデンルールとは、
「自分がしてほしいと思うことを人に与えよ」
という法則(ルール)です。

アメリカのある有名な偉人の言葉…

「もし、私がいままで築き上げたすべての富を失ったとしても、5年もあれば取り返すことができるだろう。なぜなら、私は無限なる宇宙の繁栄のエネルギーとつながる方法を知っているからだ」


あのアメリカの自動車王、ヘンリー・フォードの言葉です。

フォードに代表されるような成功者に共通しているのは、宇宙に遍満する「繁栄のエネルギー」を享受する方法を知っているということ。

それは、

「与えれば与えられる」

という法則です。

世の中の成功者と呼ばれる人々は、
「与えれば与えられる」
という法則を、知らず知らずのうちに使っているのです。

それは、
「自分がしてほしいことを人に与える」
というシンプルなこと。


個人レベルで考えたら、

自分がやさしくしてほしいなら、人にやさしくしてあげる。

手伝ってほしいなら、人の手伝いをしてあげる。

話を聴いてほしいなら、人の話を聴いてあげる。

ですね。

もっと社会レベルで考えたら…、

「最高に輝く自分」を世の中に与える。

ということになります。

これが出来たらいいですよね。p(^^)q


実は、「そうじ力」の舛田さんは、

この「最高に輝く自分」を世の中に与えたい、という気持ち、
世の中のお役に立って貢献したい、という気持ちを育むカギが、
「そうじ力」の実践の中に隠されていると言っています。

この「そうじ力」には、
周囲を幸せにする力がある、そして、私たち自身の夢をかなえ、強運をもたらすパワーがある、と言っています。


今回の「そうじ力」セミナーでは、この秘密が解き明かされます!

「与えれば与えるほど与えられる」

この夏、「そうじ力」を体得し、大宇宙の法則の中で、光輝く最高の人生を生き抜いてまいりましょう!


さあ、サッカーいよいよ後半戦開始です!


熱血感動クリエーター
西田ひでき

(ご参考)

そうじ力公式サイト
http://www.heaven-world.co.jp
舛田光洋氏オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/soujiryoku7/

« 日本チームの司令塔に神秘的な力を与える!20140619 | トップページ | 信仰心を結集し、愛の星・地球を大掃除しよう!20140621 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1858157/56554967

この記事へのトラックバック一覧です: 「与えれば与えるほど 与えられる」20140620:

« 日本チームの司令塔に神秘的な力を与える!20140619 | トップページ | 信仰心を結集し、愛の星・地球を大掃除しよう!20140621 »