« 感動する力を強めていくコツとは 20140523 | トップページ | 「そうじ力」に隠された7つの希望実現の法則 《その1》「現状把握する力」20140525 »

2014年5月24日 (土)

「そうじ力」に隠された7つの希望実現の法則 20140524

☆゜*:.。. .。.:*☆゜

「そうじ力」に隠された
7つの希望実現の法則

☆゜*:.。. .。.:*☆゜

皆さん、おはようございます。

皆さんは「そうじ力」って聞いたことがありますよね。

はい!

では、「そうじ力」に隠された7つの希望実現の法則とは何か、知っていますか?

実は、「そうじ力」には、「そうじ力」をはじめてから完了するまでの過程の中に、「希望実現の法則」が、なんと!なんと!7つも隠されているそうなんです。

そこで「元祖・そうじ力」の舛田光洋さんに聞いてみると、次の7つが出てまいりました。


1現状把握

2志を立てる

3明確なビジョンを描く

4プランニング

5実行即成果

6次なるビジョン

7成功グセをつける


皆さん、いかがですか。

この7つを見ると、歴史に名を残した成功者たちが、掃除を大切にしていた理由が納得できますよね。

明日からは、その一つひとつのポイントに注目してまいりましょう!


熱血感動クリエーター
西田ひでき

« 感動する力を強めていくコツとは 20140523 | トップページ | 「そうじ力」に隠された7つの希望実現の法則 《その1》「現状把握する力」20140525 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1858157/56294724

この記事へのトラックバック一覧です: 「そうじ力」に隠された7つの希望実現の法則 20140524 :

« 感動する力を強めていくコツとは 20140523 | トップページ | 「そうじ力」に隠された7つの希望実現の法則 《その1》「現状把握する力」20140525 »