« プーチン大統領守護霊の弁明 ―世界正義の代理人― 20140420 | トップページ | 友達になりたい「〇〇効果」20140422 »

2014年4月21日 (月)

地球神の正義を実証しよう!20140421

☆゜*:.。. .。.:*☆゜

地球神の正義を実証しよう!

☆゜*:.。. .。.:*☆゜

皆さん、おはようございます。


昨日の御法話『自由の革命』は、目が覚めるような使命感あふれる内容でした。


締めくくりにはこんなお話もされました。(^O^)/


「私は少なくともですね、人間は『精神の自由』、特に『神仏の願いの方に向けて進んで行おうとするもの』を阻害するものを取り除いていく。
そういう『自由の革命』は絶対に必要だと思います。(中略)
正しい内容を知っていたら、当然取るべき行動は違ってくるんです。取るべき行動が取れないということは、内容が分からないからであるんですね。」(御法話『自由の革命』より抜粋)


先日も支部の仲間とともに、STAP細胞の小保方さんの立場に立って、号外配布等行いましたけれども、あの活動やっていた団体って、幸福の科学だけだったのではないでしょうか。

だから、この世的にのみ見れば、小保方さんと幸福の科学ってどんな関係? 何か密なる関係があるんじゃないの?って、某雑誌が記事書いたりするわけですが、それはどちらが正しいかってことを、正しい内容を知らない世の中に伝え、世間に正しい判断をしていただくための活動なんですよね。


主は、御法話をこのように締めくくられました。


「今、日本から新しい次の時代の理念が発信されようとしています。
共産主義の時代は終わりました。アメリカ中心型の資本主義も終わりを迎えようとしています。

そして今、日本から今までの宗教対立やイデオロギー対立を超えた思想が出て、世界を引っ張っていこうとしているんです。

今、これに参画していることは、大変、重要なことなんだということをどうか知っていただきたいと思います。

どうか組織の中で一員として命令を待っておくのではなく、自らの良心に基づいてやるべきことをやり抜く。そういう勇気を持っていただきたいと思います。」(御法話『自由の革命』より抜粋)


合理思想と神秘思想とを両立させるのは非常に難しいことです。人は、そのどちらかに必ず傾くことになっています。おそらく私たちの魂も過去においてこのどちらかに極端に傾いた転生を繰り返してきていることでしょう。

しかし、今世、この両方に責任を持った存在がこの日本に転生され、地球の未来に対して重い責任を背負って活動し、人類を正しい方向へと導いておられます。

この存在のことを、幸福の科学では「エル・カンターレ」と呼んでいるのです。


「今、これに参画していることは、大変、重要なことなんだということをどうか知っていただきたいと思います。」


地球神の正義を実証してまいりましょう!


熱血感動クリエーター
西田ひでき

« プーチン大統領守護霊の弁明 ―世界正義の代理人― 20140420 | トップページ | 友達になりたい「〇〇効果」20140422 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1858157/55869176

この記事へのトラックバック一覧です: 地球神の正義を実証しよう!20140421:

« プーチン大統領守護霊の弁明 ―世界正義の代理人― 20140420 | トップページ | 友達になりたい「〇〇効果」20140422 »