« 家庭力は幸せの源 20140414 | トップページ | 小保方氏を日本から追い出してはならない 20140417 »

2014年4月15日 (火)

目に見える成功 目に見えぬ成功 20140415

☆゜*:.。. .。.:*☆゜
 
目に見える成功
  目に見えぬ成功
 
☆゜*:.。. .。.:*☆゜
 
皆さん、おはようございます。
 
 
今日は、朝から、祈りの言葉を送らせていただきます。p(^^)q
 
 
………………………
 
 
 
 『成功の祈り』
 
 
主よ 世の中には
成功の種子が満ち満ちていると思うのです
 
成功と思われることは
日夜 私たちのまわりに起きていると思うのです
 
しかし 要は 
私たちが そのことが成功であると
気づくか気づかぬか
ここにかかっていると思うのです
 
主よ 目に見える成功を
われわれに与えし時は
私たちが感謝することを
どうか 望んでください
 
もし 目に見えぬ成功を
あなたが 私たちにお与えになられたのなら
私たちが それを発見できるように
どうか ご助力ください
 
 
私たちは 目に見える成功にも 目に見えぬ成功にも
あなたへの感謝を返してゆきたいと思うのです
 
そうです 
成功とは 言葉を換えて言えば
あなたへの感謝ができるかどうかということだと思うのです
 
どのような経験をしても
どのような事件に巡りあっても
あなたへの感謝さえ忘れないのであるならば
それは 成功していると言えるのではないでしょうか
 
私は 日々に成功していると言えるのではないでしょうか
 
主よ どうか 
成功の日々を 私にお与えください
 
私にとって 成功の日々とは あなたに感謝できる日々です
 
あなたに感謝できる日々を 私にお与えください
私が 日々 あなたに感謝しながら生きてゆけるように
そうした優しい心根を
私にご期待ください
 
そうした優しい気持ちで
純粋な気持ちで
生きてゆけますように
私を見守ってください
 
主よ 成功とは感謝であることを真に学びました
 
成功は感謝であることを知ったなれば
私は 感謝を信条として
感謝を日々の言葉として
生きてゆこうと思います
 
ありがとうございました
 
(『愛から祈りへ』より)
 
………………………
 
 
目に見える成功
  目に見えぬ成功
 
 
どうか、今日、どこかで静かな時間をとって、祈ってみてください。o(^-^)o
 
 
熱血感動クリエーター
西田ひでき
 
 

« 家庭力は幸せの源 20140414 | トップページ | 小保方氏を日本から追い出してはならない 20140417 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1858157/55786548

この記事へのトラックバック一覧です: 目に見える成功 目に見えぬ成功 20140415 :

« 家庭力は幸せの源 20140414 | トップページ | 小保方氏を日本から追い出してはならない 20140417 »