« 「審神者」20140412 | トップページ | 家庭力は幸せの源 20140414 »

2014年4月13日 (日)

アンチエイジング(抗老化)20140413

☆゜*:.。. .。.:*☆゜

アンチエイジング
 (抗老化)

☆゜*:.。. .。.:*☆゜

皆さん、おはようございます。


発刊直後に数日で売れてしまった本があります。

『アトランティス文明・ピラミッドパワーの秘密を探る』

です。

なぜ、そんなに人気があるのか。

おそらく、その理由の一つに、ピラミッドに隠された「驚異のアンチエイジング機能」にあるのではないかと思います。


そこにはこんな話が出て来るんです。

(^O^)/

…………………………

これから「アンチエイジング」(抗老化)については、一つの方向性が出てくると思います。
 
要するに、日本も含めて高齢社会ができてくるわけですけども、これに対して、アンチエイジングというのが、非常に重要な価値を持つようになります。

何らかのかたちで若返る、肉体的にも若返らせる機能があれば、すごい効果があることになりますよね。
 
つまり、年齢自体が問題であるわけではなくて、若さが失われない状態を保つことができればよいわけです。

その「老・病・死」のところをかなりの部分、鈍らせて、自分の人生設計に合ったかたちにすることは可能です。
 
古代であれば、王様などの「老・病・死」のところは非常に大きな問題になりますので、「できるだけ元気で寿命を延ばせるように」と、あらゆる人たちが研究していたのは事実です。
 
(『アトランティス文明・ピラミッドパワーの秘密を探る』より)

o(^-^)o

年齢自体が問題であるわけではなくて、若さが失われない状態を保つこと。

その「老・病・死」のところをかなりの部分、鈍らせて、自分の人生設計に合ったかたちにすること。


なるほど、確かに年齢自体が問題ではありませんよね。

いかに「若さ」を維持し続けるか。

いやいや、これはこれからかなり研究の余地ありですね。(^O^)/


熱血感動クリエーター
西田ひでき

« 「審神者」20140412 | トップページ | 家庭力は幸せの源 20140414 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1858157/55758170

この記事へのトラックバック一覧です: アンチエイジング(抗老化)20140413 :

« 「審神者」20140412 | トップページ | 家庭力は幸せの源 20140414 »