« 賢者であるか、賢者でないかを分ける基準 20140328 | トップページ | 「お・も・て・な・し」 20140331 »

2014年3月29日 (土)

チアダンス部“GOLDEN GRIFFINS" 20140329

☆゜*:.。. .。.:*☆゜

 チアダンス部
“GOLDEN GRIFFINS"

☆゜*:.。. .。.:*☆゜

皆さん、おはようございます。


千葉正心館からのニュース速報です。(^O^)/


…………………………

昨日、幸福の科学学園・チアダンス部"GOLDEN GRIFFINS" (ゴールデン グリフィンズ)の中学生チームが参加するチアダンス全国大会が幕張メッセで開催されました。


そして、気になる結果は…


なんと、昨年に続いて、


★☆★☆★☆★
堂々の★優勝★
★☆★☆★☆★


となりました!


"GOLDEN GRIFFINS"のメンバーの皆さん、そして、全国で応援してくださった信者の皆さん、おめでとうございます!!

では、昨日、大会会場で応援して来られた高校生チームの古味(こみ)さん(高3)にその様子を伝えていただきましょう。


 ▽▽▽▽


昨年、優勝した"GOLDEN GRIFFINS"中学生チームですが、他校のレベルがどんどん上がってきています。

昨日の彼女たちは、いつになく緊張している感じで、最初、「いつもの彼女たちらしくないな…」と思って見ていました。

コーチも、「本番に弱い」と言っていたので、少し心配しました…

彼女たちは、ずっと「一位」なので、「一位をとらなきゃ」というプレッシャーがあります。

その気持ちはよくわかります。

でも、中盤くらいからは、いつものみんならしく、伸び伸びと踊ってくれました。

そして、見事に優勝!

昨年に続いての栄冠でした。

これで自信を持って、4/5、6の世界大会へ参加できます。

(世界大会へは、中学生チーム、高校生チームの両チームが参加します)

彼女たちは、今までずっと緊張のし続けで、やっとホッとしたことだと思います。

「少し休んでいいよ」って言ってあげたいです。

私も高校生チームの一員として世界大会に参加しますので、

★主に出会えた喜び
★信仰に生きる喜び

を会場の人たちに伝えられるように一緒に頑張ってきます。

全国、全世界で応援してくださった信者の皆様、ご声援、本当にありがとうございました。

そして、中学生チームの皆さん、本当におめでとうございました!!

 △△△△

【本日の「教育革命必勝祈念大会」について】

本日、13時より、千葉正心館を本会場として、
「教育革命必勝祈念大会」が開催されます(全国の支部に中継)。

昨日あたりから、ここ千葉正心館では、全国の皆様の強い念いが結集し始め、一段と力強い磁場ができつつあるように感じます。

本日、「2015年大学開学成就」のために、全仏弟子の善念を大結集いたしましょう!


熱血感動クリエーター
西田ひでき

« 賢者であるか、賢者でないかを分ける基準 20140328 | トップページ | 「お・も・て・な・し」 20140331 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1858157/55560548

この記事へのトラックバック一覧です: チアダンス部“GOLDEN GRIFFINS" 20140329:

« 賢者であるか、賢者でないかを分ける基準 20140328 | トップページ | 「お・も・て・な・し」 20140331 »