« 『忍耐の法』×『異次元発想法』のコラボ 20140208 | トップページ | 「人間は、必ず、その人が考えるとおりになっていく」 201402011 »

2014年2月10日 (月)

『異次元発想法』開示!20140210

☆゜*:.。. .。.:*☆゜

『異次元発想法』開示!

☆゜*:.。. .。.:*☆゜

皆さん、こんにちは。
o(^-^)o


「人を笑わせるプロは、自分の心の底では決して笑っていない。
全身の毛穴で視聴者の感想を感じとっている。」


これは、最新経典「堺雅人の守護霊が語る 誰も知らない『人気絶頂男の秘密』」の「まえがき」での主のお言葉です。

このお言葉は、「あとがき」において、こう締め括られていました。

「宗教団体の総裁にしては、少しはまり込みすぎたかもしれないが、『人気絶頂男』の秘密は、私ならずとも知りたいものだ。
 それは、日本を再び高度成長させるための起爆剤ともなるからだ。どんな事業も商売も、顧客の人気なくして成功などありえないからだ。
 日本人を卑屈さから救い、『倍返し』の精神を教え込みたいものだ。」


どうやら、『忍耐の法』の時代の基本戦略が、ここにも見え隠れしているような気がします。


『倍返し』の精神


それは、負け犬根性から抜け出せないでいる私たちに、勇気や正義、戦って勝つことの大事さを教えていただいているのではないでしょうか。


明日、いよいよ、待ちに待った!『異次元発想法』の御法話が、全世界伝道の発信基地、東京正心館より説かれます!

『繁栄思考』『マインドセットを変えよ』を上回る“起死回生の秘法”となるような気がして、何やらワクワクしています。(^O^)/


東京都知事選の儀式も終わり、予定通り、舛添氏当選。

都知事選投開票日前日の大雪が告げたように、脱原発運動も終わりを迎えたようです。

東京電力のホームページによれば、8日の電力使用率は95%とのことで、厳しい状況だったことがわかっています。通常、電力は常に10%程度の余裕がなければ安定的に供給できないそうです。

つまり、それは、
あの大東京が、大規模停電の一歩手前だったということを意味します。


もういい加減にしなさい!と言いたい。


明日、根本仏による
『異次元発想法』開示!


2020年ゴールデンエイジに向けて、いよいよ、「100倍返し」伝道のキックオフです!
(^O^)/


熱血感動クリエーター
西田ひでき

« 『忍耐の法』×『異次元発想法』のコラボ 20140208 | トップページ | 「人間は、必ず、その人が考えるとおりになっていく」 201402011 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1858157/54937976

この記事へのトラックバック一覧です: 『異次元発想法』開示!20140210:

« 『忍耐の法』×『異次元発想法』のコラボ 20140208 | トップページ | 「人間は、必ず、その人が考えるとおりになっていく」 201402011 »