« クオンタム・リープ(量子的飛躍) 20131129 | トップページ | 「上昇気流に乗れ」 20131201 »

2013年11月30日 (土)

BE FANATIC!(ビー・ファナティック)20131130

☆゜*:.。. .。.:*☆゜
 
BE FANATIC!
(ビー・ファナティック)
 
☆゜*:.。. .。.:*☆゜
 
皆さん、おはようございます。(^O^)/
 
 
突然のご報告ですが、トス神の霊言でのご指導に基づき、
 
 12月15日(日)
14:30〜16:00
(時間注意)
エル・カンターレ祭
大川隆法総裁先生
大講演会「智慧の挑戦」
アミカス高宮4階ホール
 
にて開催決定します!
(衛星録画配信)
 
明日は、そのための決起大会です!(^O^)/
 
 
皆さんは、FANATIC(ファナティック)という言葉を聞いたことがあるでしょうか。
 
これは「熱狂的」という意味です。
 
まさに、AKB48を追っかけるファンのように…
 
今回のエル・カンターレ祭の活動指針、それはまさに、このFANATIC(ファナティック)、「熱狂的に」です。
 
 
そして、それを具体化するための精神、マインドが、次の7つのキーワードです。
 
 
「智慧の挑戦」大成功
〜7つのキーワード〜
 
①アスピレーション 
Aspiration 大志、信念
 
どうすれば「念い」を結集することが出来るのか。
 
この福岡南の地を、エル・カンターレの分身として、任された時に、どうするか?
 
今、あらためて、このマインド・セットが必要です。
自分はこの地域に対して、何をしていきたいのか。
 
出来ない言い訳を振り払い、自分の魂の奥底から出てくるアスピレーション(志)に耳を傾けよ。
たとえ何があっても不動心であれ!
 
 
②インスピレーション
Inspiration 導き 
 
天上界の導きを受ける。それを受けるだけの素直さが大切。
 
アスピレーション(志)を成就するためのインスピレーション(導き)を素直に受け取ろう。さすれば、必ず協力者が集まってくる。
 
そのインスピレーション(導き)を受けて、行動に転化しよう。
 
それを素直に受け止めて、勇気の第一歩を踏み出せるかどうかが成功のカギだ。
 
③パースピレーション
Perspiration 汗・努力
 
勇気を持って素直に行動を開始しよう。
 
効率ばかり気にせず、効率を度外視して目の前にいる人を幸福にする行動を開始しよう。
 
「ファナティック」(Fanatic 熱狂的)な活動家になろう!
 
 
④アプリヘンション
Apprehension 理解力
 
出会った相手に対して、
思いやりのある理解を示そう。
宗教や価値観の違いを理解しよう。
 
 
⑤イグザミネーション
Examination 検証
 
違った考え方・文化を持った相手に対しては、毎日が実験・検証の連続です。
 
常に仮説を立てみよう。
研究心を持ちましょう。
研究し続けて、ティピングポイントに必ず当たるんだという考え方を持とう。
 
 
⑥コミュニケーション
Communication 意思疎通 
 
いつもどう意志疎通を図っていくか。
あなたの気持ちは、相手に伝わっていますか?
 
相手が理解してはじめて伝わったということです。
これが「愛」。
 
まず言葉ありき。言葉が非常に大事なツールとなります。
 
 
(最後に…)
⑦ローカリゼーション
Localization 現地化
 
相手を自分に合わせるのではなく、
 
1.自分自身が現地化すること。
2.相手を主役にして活動を進められるかどうか。
 
相手の方に主役意識を持っていただきましょう。
 
これはもともと自分が考え出した活動なんだと、喜んでいただくことが大切なのです。
 
 
o(^-^)o
 
さあ、皆さん、
 
ファナティック(熱狂的)なリーダー、「霊性革命」の志士たちをたくさん増やしていきましょう!!!
 
この7つのキーワードで、福岡南の地に、クオンタムリープ(量子的飛躍)を起こそうではありませんか!
 
 
熱血感動クリエーター
西田ひでき
 

« クオンタム・リープ(量子的飛躍) 20131129 | トップページ | 「上昇気流に乗れ」 20131201 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1858157/54099761

この記事へのトラックバック一覧です: BE FANATIC!(ビー・ファナティック)20131130:

« クオンタム・リープ(量子的飛躍) 20131129 | トップページ | 「上昇気流に乗れ」 20131201 »