« ネパール憲法制定議会選挙無事終了 20131120 | トップページ | あるお母様のお話 20131122 »

2013年11月21日 (木)

アトランティス文明・ピラミッドパワーの秘密を探る 20131121

☆゜*:.。. .。.:*☆゜

アトランティス文明・
ピラミッドパワーの秘密を探る

☆゜*:.。. .。.:*☆゜

皆さん、おはようございます。(^O^)/

支部のファンデーション(お色直し)も、やっと終わりました。ちょっと時間かけ過ぎでしたかね。

今、成田から福岡空港に到着しました。東京正心館4時半起きでした。

これから地下鉄・西鉄電車で支部に向かいます。


ところで、ところで。

ついに、ついに出ました!!!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁 大川隆法先生
「アトランティス文明・ピラミッドパワーの秘密を探る」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

○この度、主より新たな霊言「アトランティス文明・ピラミッドパワーの秘密を探る」を賜りました。

主の御慈悲に心より感謝申し上げます。

【開示日】
≪本編[107分]≫
本日、11月21日(木)

≪エッセンス版[約30分]≫
11月22日(金)

※24日(日)初転法輪27周年記念式典〜プレ・エル・カンターレ祭〜の中でエッセンス版[約30分]を開示します!


◇一万二千年の時空を超えて、いま、神秘のベールが開かれる!
宇宙文明への飛躍か、
それとも終末か?

・「ピラミッド」型礼拝堂を予定されている幸福の科学大学。
そこにはどのような意味があるのか、幸福の科学大学をご指導下さっているトス神にご降臨頂き、その秘密をお教え頂きました。

・「大宇宙の神秘」から「人類に迫る危機」まで、壮大なスケールで説かれます。

・本霊言を聞けば、幸福の科学大学が、「本来、全世界の人々が、設立に駆けつけるべき」ものであること、「暗夜の海を照らす、灯台の光」であることへの確信が深まります。

・仏弟子一同、必聴です!

【Point】
◆ピラミッドパワーの隠された秘密。

・宇宙の暗黒物質(ダークマター)、裏宇宙とピラミッドの関係とは?

・大宇宙に存在する根本仏の光、ポジティブパワーとは?

・裏宇宙は虚数の世界? パラレルワールドの正体とは?

・宇宙は、まだ完成していない?

・ピラミッドの蘇生術の秘密とは?

◆「霊文明と科学文明の融合」――幸福の科学大学の壮大な使命が語られる!

・幸福の科学学園、幸福の科学大学を通じて、私たちは「アデプト(目覚めた者)の卵」「ミュータント」、新人類を創造しようとしている?!

・教育改革の意味がよく分かります。

◆トス神から現代人への警告――「神の怒りを感じる」「歴史の終わりが近づいてきている」

・なぜ、今、アトランティス文明、ムー文明の話が出てきているのか?

◆最後の希望は、私たち一人一人の"量子的飛躍(クオンタムリープ)"!


o(^-^)o

う〜ん、これは見逃せないぞ〜!

地球の明るい未来を、
必ず実現させてまいりましょう!


熱血感動クリエーター
西田ひでき

« ネパール憲法制定議会選挙無事終了 20131120 | トップページ | あるお母様のお話 20131122 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1858157/54005490

この記事へのトラックバック一覧です: アトランティス文明・ピラミッドパワーの秘密を探る 20131121:

« ネパール憲法制定議会選挙無事終了 20131120 | トップページ | あるお母様のお話 20131122 »