« 言い訳の人生を生きるな 20131119 | トップページ | アトランティス文明・ピラミッドパワーの秘密を探る 20131121 »

2013年11月20日 (水)

ネパール憲法制定議会選挙無事終了 20131120

☆゜*:.。. .。.:*☆゜

ネパール憲法制定議会選挙無事終了

☆゜*:.。. .。.:*☆゜

皆さん、おはようございます。(^O^)/


今、始発便で東京に来ています。(^O^)/
明朝、また、始発便で支部10時半直行です。


今朝、早朝、国際拠点開発局の山田裕三さんから、Facebookを通して、ネパール最新情報が届きました。

o(^-^)o

★ネパール憲法制定議会選挙無事終了

結果は1週間後に発表の予定

皆様、祈りのご支援、本当にありがとうございました。

本日、11/19 午後5時にネパールの憲法制定議会選挙の投票が終わりました。

情報によりますと、全国19,000個所において、5箇所ほど投票妨害により投票が行えず、後日再投票に持ち込まれましたが、大きな事件もなく終了しました。

明日以降、開票が始まり、結果は26日(火)になる模様です。

国民の意識は高く、ある女性は妊娠中にも関わらず、ストレッチャーに乗せてもらって投票所に向かい、投票後すぐに陣痛が始まって出産をされました。

また、ある老人は、老体に鞭打って何とか投票所に向かい、投票後自宅に帰る途中に帰天されたというニュースもありました。

国民の皆様は、この国を変え未来を拓くために、選挙妨害工作やテロを恐れず、必死に投票所を目指されました。

ネパールの皆様の勇気と努力が、このネパールに民主化をもたらし、自由からの繁栄の未来が拓かれますよう、引き続きお祈りさせていただきます。

皆様の多大なるご支援に、心より感謝申し上げます。

★ネパール支部精舎建立プロジェクト

ネパールに「光の砦」を築こう!!

■ネパール憲法制定議会選挙の情報

今回の選挙は、130党から6,127名の選挙区候補者が240議席、10,709名の比例選挙候補者が335議席を争い、閣僚推薦の26名を合わせて601議席が選挙により決まります。

今回の総選挙には、元アメリカ大統領のカーター氏をはじめ、54の国から22,524名と、3つの国際機関から235名の計22,759名のオブザーバーが監視を続け、20万人を超える軍、武装警察が、有権者の安全な投票と、票の回収のため、警備にあたったそうです。


o(^-^)o


まずは、選挙投票の無事終了、よかったですね。

23日(土)の日本語スピーチコンテストには、北九州本部代表で、福岡の大学に通っているネパール人男性も発表します。

予選ではネパールに帰ったらネパールの自由と平和のために、幸福実現党ネパールを創りたいと、熱く熱く語っていました。

今こそ、世界は一つにならなければなりませんよね。(^O^)/


熱血感動クリエーター
西田ひでき

« 言い訳の人生を生きるな 20131119 | トップページ | アトランティス文明・ピラミッドパワーの秘密を探る 20131121 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1858157/54000489

この記事へのトラックバック一覧です: ネパール憲法制定議会選挙無事終了 20131120:

« 言い訳の人生を生きるな 20131119 | トップページ | アトランティス文明・ピラミッドパワーの秘密を探る 20131121 »