« 試練から学び尽くす 20131115 | トップページ | “イマジン・フォー・ヘブン” 20131117 »

2013年11月16日 (土)

最大被災地タクロバン三帰者マリアさんは無事!20131116

☆゜*:.。. .。.:*☆゜
 
最大被災地タクロバン
三帰者マリアさんは無事!
 
☆゜*:.。. .。.:*☆゜
 
皆さん、おはようございます。(^O^)/
 
生きていた!!!
 
Facebookを通じて、国際伝道師の矢板さんから、次のようなメッセージが届きました。
 
(^O^)/
 
台風30号の最大被災地タクロバン在住の三帰者マリアさんは無事でした。
(写真)
 
 
  
 
 
 
(彼女は)今マニラに脱出し、霊的充電と物資確保して、また被災地に戻ります。
 
家は奇跡的に無傷で、被災地の中で主を念い、日本でのリトリート(研修)の仲間との思い出、彼らの笑顔を思い出し、地獄絵図の様な被災地の中でも平和で明るく居られたそうです。
 
物資だけでなく一声かける事、ハグ、タッチする事が大事だとおっしゃっています。
 
私達も今、出来る事を最大限やりたい、と思っています。マニラにて
 
o(^-^)o
 
矢板さん、グッドニュースをありがとうございます。
 
私も毎晩、スカイプ英会話を通して、現地の信者さんを励ましています。
 
それと同時に、神国・日本の使命の大きさを身に染みて感じています!
 
 
 
熱血感動クリエーター
西田ひでき
 
 
 
 

« 試練から学び尽くす 20131115 | トップページ | “イマジン・フォー・ヘブン” 20131117 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1858157/53949432

この記事へのトラックバック一覧です: 最大被災地タクロバン三帰者マリアさんは無事!20131116:

« 試練から学び尽くす 20131115 | トップページ | “イマジン・フォー・ヘブン” 20131117 »