« 最初の法輪 20131123 | トップページ | 必ず、治してみせる! 20131126 »

2013年11月24日 (日)

霊性革命の主役は、「1万人」が必要です! 201311124

☆゜*:.。. .。.:*☆゜

霊性革命の主役は、
「1万人」が必要です!

☆゜*:.。. .。.:*☆゜

皆さん、おはようございます。(^O^)/


ついに経典「フィリピン巨大台風の霊的真相を探る」が緊急発刊されました。

その「あとがき」で主は、こう言われています。

……………………………
フィリピン巨大台風の霊的実体は、「ムー・ポセイドン」とでも呼ぶべき、数千体の龍神を率いる、まれにみる巨大神霊であった。

その海神(かいじん)は、日本人へのメッセージも込めて、ムー文明の再興を語った。まるでレイテ沖海戦で敗れた戦艦「武蔵」を中心とする日本海軍の無念を象徴しているかのようであった。

次に来る、中国海軍による侵略への「神風」防衛がその真意であるかのようであった。そしてその海神は、自虐史観的、日本の歴史認識の百八十度の転換を迫っている。勇断と行動の時が迫っていると思う。
……………………………

まさに、経典のサブタイトル「天変地異に込められた「海神」からのシグナル」そのものです。

しかし、これは、フィリピンだけに限ったことではありません。

本日、午後1時、「アトランティス文明・ピラミッドパワーの秘密を探る」の中で、ついに、主の魂のご分身・トス神より、私たちに「命」が下されます!

この「命」を聞き逃さないでください。

知らなかったとは言わないでください。

今、霊性革命の主役は、
「1万人」が必要です。

これは支部レベルに置き換えると、30人です。

この「熱血メール」はほぼ毎日、60人の方々に届いています。

つまり、今こそ、その中の二人に一人の霊性革命家のお力が必要なのです。

……………………………
あの明治維新でさえ、「三千人ぐらいの志士が、死を覚悟して活動し、新しい時代を開いた」と言われています。

今、全国で私の説法を聴いている人は、明治維新の志士たちよりも、もっと数多くいます。

それだけ多くの人たちが、「ユートピア価値革命」を起こし、全世界ユートピア運動を起こそうとしているのです。

冗談や口先だけで、「日本一の教団を目指す」「世界宗教を目指す」などと言っているわけではありません。

本気で、「仏教、キリスト教、イスラム教を超える」と言っているのです。その言葉の意味することを考えてください。

「たとえ、火のなか、水のなか、地獄の釜のなかまででも、総裁についていきます」というぐらいの決意のある人が、数千人、数万人いなければ、世界のユートピア革命は起きるはずがないのです。

それが単なる“お題目”で終わったならば、われらは、戦後の一時期にできた中小教団の一つで終わってしまう可能性があります。

それは、あなたがたの「エル・カンターレ信仰」と、本当に一致するものでしょうか。


本当に信じていますか。


本当に、エル・カンターレであると信じていますか。

信じているならば、強くなってください。あなたがたがもっと強くなければ、この教えは広がりません。

会社の仕事のようなレベルでやっていては、真理は弘まりません。片手間でやっていては弘まらないのです。

「不惜身命。命惜しからず」という気持ちで活動する人、核になる人が、数千、数万と出てこなければ、日本国中を変え、全世界を変えることはできないのです。

(「愛、自信、そして勇気」より)
……………………………

今、霊性革命の主役は、
「1万人」が必要です。

どうか二人に一人のお力を貸してください。

今がその時です!


熱血感動クリエーター
西田ひでき

« 最初の法輪 20131123 | トップページ | 必ず、治してみせる! 20131126 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1858157/54034793

この記事へのトラックバック一覧です: 霊性革命の主役は、「1万人」が必要です! 201311124:

« 最初の法輪 20131123 | トップページ | 必ず、治してみせる! 20131126 »