« フィリピン危機!スーパー台風30号 20131108 | トップページ | 唯物論者を説得するのは難しい 20131110 »

2013年11月 9日 (土)

あなたの心が、あなた自身であり、あなた自身の真なる姿。20131109

☆゜*:.。. .。.:*☆゜

あなたの心が、
あなた自身であり、
あなた自身の真なる姿。

☆゜*:.。. .。.:*☆゜

皆さん、おはようございます。(^O^)/

フィリピン最新情報です。

猛烈な台風30号、フィリピンを直撃 4人死亡、100万人近くが避難。

超大型の台風が、フィリピンを直撃した。

「2013年に発生した台風で最大級の強さ」とされる、猛烈な台風30号は8日、フィリピン中部に上陸した。

一時、最大瞬間風速90メートルと、竜巻並みの強風で猛威を振るい、これまでに少なくとも4人が死亡し、100万人近くが避難したほか、倒木や高波、停電などの被害が出ている。
(fnn-news.com 11/09 00:45)

風速が、時速320キロというリニア新幹線並のスピードです。

皆様の祈りのおかげで、首都マニラ周辺への影響は、何とか免れているようです。

本日、午前11時よりその模様をスカイプ英会話にて、生中継です。

さて、皆さんは、

あなたの心が、
あなた自身であり、
あなた自身の真なる姿です。

と言われてどう思いますか。

主はかつてこう説かれました。

……………………………

私があえて述べたいのは、「未来社会は、私の言葉の上に築かれなければならない」ということです。

何度でも述べます。
大切なのは「私の言葉」です。

私の言葉こそが、未来に通ずる、極めて重要な事実なのです。

あなたの心が、
あなた自身であり、
あなた自身の真なる姿です。

つまり、あなたの考えていることが、「あなた」なのです。

一日中、あなたの考えていることが、「あなた自身」なのです。

今が、その時である。
今こそ知りなさい。
あなたの心こそが、主体であり、現実なのである。

私の言わんとしていることが、お分かりでしょうか。

あなたは肉体ではありません。

あなたは、何らかの物質から構成されているものでも、何らかの材料でつくられているものでもありません。

あなたは、目に見えないものでできているのです。

どうか、私の言葉を信じてください。

どうか、私を信じ、私についてきてください。
私たちは力そのものです。
私たちは創造できるのです。
私たちは創造力があります。

私たちは未来を創造することができます。
次の時代を創造できるのです。
政治を創造し、経済を創造し、哲学を創造し、法を創造し、社会を創造することができますし、
また、家庭や未来社会のモデルをも創造できるのです。

慈悲は、理想であり、実現すべき夢です。
単なる夢想ではありません。

慈悲は、あなたがたが目覚めたあとも持ち続けるべき夢であり、あなたがたは、この未来図を、この夢を、現実のものにしなければいけないのです。

※御法話『Forcast(フォーキャスト)』より

……………………………

まさに私たちは『思い』、『夢』そのものなのですね。

o(^-^)o

熱血感動クリエーター
西田ひでき

« フィリピン危機!スーパー台風30号 20131108 | トップページ | 唯物論者を説得するのは難しい 20131110 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1858157/53888270

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの心が、あなた自身であり、あなた自身の真なる姿。20131109 :

« フィリピン危機!スーパー台風30号 20131108 | トップページ | 唯物論者を説得するのは難しい 20131110 »